赤ちゃんのおもしろ動画を集めてみました

赤ちゃんおもしろ動画まとめ

三つ子の赤ちゃんの笑顔がとっても可愛いですね。子育ては1人でも大変なのに3人一度に育てるのはとっても大変そう・・・でも幸せも3倍ですね。

【赤ちゃんおもしろ】『三つ子の赤ちゃんが可愛すぎて笑える癒し動画集』

 

赤ちゃんのほっぺはスベスベでプクプクだから、つい触りたくなりますよね。でもあんまりしつこいと、赤ちゃんも不機嫌になるようです・・・そこが、また可愛いですね。

赤ちゃんマジでキレる!怒!(世界一かわいい仏頂面) Angry Baby!!!生後3ヶ月 Baby is in a bad temper 

 

赤ちゃんにとっては何の変哲もない紙切れでも、りっぱなおもちゃに変身です。ビリッと引き裂く音がおもしろくて大笑い・・・お腹の底から笑ってますね。

ちぎれる紙でいくらでも笑える赤ちゃん【無限爆笑】

 

赤ちゃんは歯が生えてきたばかりでしょうか。弟の噛む力が思ったより強くて、お兄ちゃんは痛そう。でも怒ることなく我慢しています・・・良いお兄ちゃんですね。

イギリスで話題になった赤ちゃんの動画...チャーリー君とハリー君

 

まとめ

赤ちゃんを見ていると幸せな気持ちになりますね。どこの国の赤ちゃんもとっても可愛いです。赤ちゃんの動画は、言葉はわからなくても誰でも笑顔にしてくれます。心が癒されますね。

 

SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ