子供のプールホテルどちらも楽しめる関東のおすすめスポットまとめ!

夏休み、子供とお出かけの計画を練っている方も多いでしょう。

そんな皆さまに、子供と一緒に楽しめるおすすめのプール付きホテルをお教えします。

関東のプール付きのホテル各種紹介

ホテルグリーンプラザ鴨川

ホテルグリーンプラザ鴨川
引用:http://www.hgp.co.jp

グリーンプラザ鴨川 紹介ビデオ

 

アクセス
君津ICから房総スカイライン・鴨川有料道路経由約60分
JR外房線「安房小湊駅」からホテルの送迎バスで約3分

営業時間
10:00~17:00

おすすめ
ホテルの目の前が海岸で、潮の香りを感じながらプール遊びを楽しむことができます。海水浴場もすぐそばにありますので、海に遊びに行くのもOKです。
また鴨川シーワールドも近くにあります。
宿泊するなら温泉で遊んだ疲れを癒せますし、食事はテレビでも紹介されたこともあるバイキングで、お寿司・お刺身食べ放題で満足感があります。
全室オーシャンビューのお部屋の宿泊プランは、子供向けのものも多く充実しています。

SPONSORED LINK

龍宮城スパホテル三日月

龍宮城スパホテル三日月
引用:http://www.mikazuki.co.jp

アクセス
アクアライン「木更津・金田」出口より案内板に沿って車で約5分
JR内房線「木更津」駅より送迎バスまたはタクシーで約15分

営業時間
屋外プール 10:00~18:00
屋内アトラクションプール 10:00~22:00

おすすめ
海が一望できる屋外プール&スパでは、毎日噴水パフォーマンスを開催。子供プール、ウォータースライダーで子供はたっぷり遊べ、大人も様々なサウナや温泉でリラックスできます。

 

ラディソンホテル成田

ラディソンホテル成田

引用:http://www.jalan.net

アクセス
東関東自動車道路 富里ICから約7分
京成成田駅からホテル送迎バスで約45分

営業時間
6:00~21:00

おすすめ
こちらは宿泊客のみ利用可の屋内外プール。その分特別感があります。
屋外プールは井戸水を使っており、暑い中でも水が冷たくて気持ちが良いです。
24時間利用可のキッズルーム、屋外のプールサイドにもキッズプレイグラウンドがあり、子供が退屈しません。
夜はプールサイドバーベキューが開催され、おいしい料理とお酒を楽しめます。
1日に16本、東京駅直通バス(有料)が運行しているので、都心から行きやすいです。

 

まとめ

3つとも特色豊かなプールホテルです。

早速家族会議を開いて、子供やママ、パパの希望をまとめ、それに合ったプールホテルを選んでみましょう。この、みんなで行き先を決める過程もまた、楽しいですよね。

グリーンプラザ鴨川で、海を眺めつつ楽しくプール遊び。

龍宮城スパホテル三日月で、子供はイベントを楽しみながら、大人はリラックスタイムを満喫。

宿泊も込みで特別感のあるプール遊びならラディソンホテル成田です。

家族みんなで楽しい夏の思い出を作りましょう!

SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ